株式会社スカイホーム

大阪で不動産売却をする時のコツ

お問い合わせはこちら LINEはこちら

大阪で不動産売却をする時のコツ

大阪で不動産売却をする時のコツ

2021/12/16

大阪で不動産売却をする時のコツ

大阪府内・市内別にご紹介いたします。

こんにちは!ピタットハウス針中野店の馬淵です。

 

大阪で不動産売却をお考えのお客様はおられませんか?

 

20205年の大阪万博を控えた今、大阪、特に大阪市内の不動産は高値で売買されています。

逆に東京オリンピックの終わった東京は下降傾向にあります。

大阪で不動産売却をお考えの方は今がチャンスといえます。

 

不動産売却にあたり、エリア別に特徴を見てみましょう。

 

・大阪市内

大阪万博に向けて開発の薄む夢洲のある大阪市内の不動産は大変人気があります。

特に中古マンションの市場価格は右肩上がり。

もしかすると、購入時より高値になっているかもしれません。

まずはピタットハウス針中野店で査定してみませんか?

 

・大阪北部

大阪府北部では戸建てよりマンションの方が売買されやすい傾向にあります。

しかし、緑が多く交通の便も良いため相場自体が高い大阪府北部。

あくまで戸建てに対してマンションの方が人気というイメージです。

 

・大阪南部

大阪南部は大きな開発もなく安定して住めるため、戸建て・マンション共に人気があります。

特に外部的環境変化が少ないので、マイホームに選ばれる方が多い傾向にあります。

 

どのような不動産売却をお考えか、どうぞお気軽にピタットハウス針中野店までご相談ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。