株式会社スカイホーム

不動産売却で特に「買取り」に向いている物件

お問い合わせはこちら LINEはこちら

不動産売却で特に「買取」に向いている物件

不動産売却で特に「買取り」に向いている物件

2021/12/23

不動産売却で特に「買取」に向いている物件

こんにちは!ピタットハウス針中野店の馬淵です。

 

大阪市で不動産売却をお考えの方はいらっしゃいませんか?

売却時には「仲介」や「買取」、あまりおすすめ出来ませんが買主様と直接のやりとり等、

様々な方法があると思います。

 

中でも特に「買取」に向いている物件をご紹介いたします。

 

・築年数が古い物件

 

築年数が古い物件は不動産買取に最適です。

どうしても築年数が古くなるにつれて売却価格は下がり、買主様も見つかりにくくなります。

リノベーションや改築することで価格を上げることができますが、

その費用や手間を考えて、放置されたままになっている空き家はございませんか?

 

不動産買取なら、改装等されることなく、

最適なご条件で買取をいたします。

 

どうぞお気軽にピタットハウス針中野店までお問い合わせください。

 

・事件や事故のあった物件

 

事件や事故のあった物件は、仲介ですとなかなか売れないのが現状です。

しかも売主様には買主様に対して「告知義務」があります。

どのように説明すれば買主様が見つかるか不安に思われていませんか?

不動産買取なら、買取りしましたピタットハウス針中野店が売主となりますので

不動産売却後は買主様が見つかるのをお待ちいただく必要がございません。

どのような物件でも、まずは気兼ねなくご相談くださいませ。

 

・室内の状態が悪い物件

 

築年数が経っていたり、まだ新しくても室内の状態が悪く

改修やリノベーションが必要かどうかが分からず、

お悩みになられている売主様はいらっしゃいませんか?

 

この場合も、不動産買取を選ぶことで、改修からリノベーションを行う必要なく

ピタットハウス針中野店が現状のまま買取をさせていただきます。

 

このように、不動産買取は様々な手間を省くことができます。

売りにくい理由があってお困りの不動産をお持ちの売主様は、

ぜひ買取をご検討ください。

 

詳しくはピタットハウス針中野店までお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。