株式会社スカイホーム

居抜き物件は需要大!

お問い合わせはこちら LINEはこちら

居抜き物件は需要大!

居抜き物件は需要大!

2022/02/11

居抜き物件は需要大!

コロナ渦、残念ながら様々な理由で廃業してしまうお店が多いのは事実です。

 

また、先代がお店を営んでいたものの現在は使用していない不動産も多く見受けられます。

 

不動産売却において、「買取」でしたら、そういった不動産を即現金化することが可能です!

ローンが終わっているなど、条件さえ揃えば翌週にでも現金化することができます。

 

特に、閉店後、中が片付いていない、片付ける時間がないという方は不動産買取がおすすめです!

現状引き渡しが可能だからです。

 

また、次に買主様になる方にとっても、すでに家具や電化製品が揃っているのはとても魅力的な物件です。

中にはグラスなどの食器を残している方もいらっしゃいます。

今から企業する方にとって初期費用を抑えるのはとても重要なこと。

まだ使えるものは無理に処分せず、そのまま不動産と一緒に買取いたします!

 

お金をかけて粗大ごみとして片付けてしまう前に、ピタットハウス針中野店で無料査定してみて下さい。

もしかすると、不動産内が片付いている状態より高値がつく可能性があります。

 

下記ボタンよりご相談、お問い合わせお待ちしています!

よくある質問

査定する際には、物件を必ず見せないとダメですか?
ご自宅をすぐにお見せ頂かなくても大丈夫です。
弊社では査定の方法として、「訪問査定」と「机上査定」の2種類を状況に合わせて実施しており、「机上査定」であれば査定報告書にてどのくらいでご売却できるかお示しできます。しかしながら、場合によっては訪問査定を実施することで査定額がアップすることもございます。具体的にお知りになりたい方は、「訪問査定」をお勧めしております。
売却は住みながらでもできますか?
もちろん可能です。多くの売主様は、お住みになりながらご売却活動をされています。
仕事が忙しく、直接話をする時間がないのですが、メールなどでやり取りすることは可能ですか?
もちろん可能です。LINEやその他、ご指定のアドレスとのメールのやり取りも随時実施しております。まずは弊社へお問い合わせ頂き、ご希望のやりとり方法をお申し付けください。
住宅ローンが完済していないのですが、売却することはできますか?
売却できます。当店では、お客様のご状況に合わせて、売却方法のご提案をさせて頂いております。まずは一度ご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。