株式会社スカイホーム

【1~3月】現在不動産売買シーズン、今からでも間に合います!

お問い合わせはこちら LINEはこちら

【1~3月】不動産売買シーズン、今からでも間に合います!

【1~3月】不動産売買シーズン、今からでも間に合います!

2022/02/14

【1~3月】不動産売買シーズン、今からでも間に合います!

1~3月は引っ越しシーズンとなり、1年の中でも不動産売買の最盛期です。

これを機に手放したい不動産はございませんか?

不動産買取なら、条件さえ揃えば翌週にでも即現金化して不動産売却を完了させることができます!

 

ただし、不動産買取は売値の7割程度しか入らないのがデメリット。

もし「仲介」での売却なら仲介料を引いた分、あとは全額手に入ります。

しかし、仲介で不動産売却する場合、ご自身で物件のリフォームやリノベーションなどしなければなりません。

実費で行う上、今からリフォーム会社を探してもなかなか見つからないのが現状です。

そうしているうちに不動産売買の最盛期を終えてしまう可能性は大いにあります。

売却に出しても、引っ越しシーズンですから、何度も内覧に立ち会う覚悟も必要です。

 

不動産買取なら、条件さえ合えば即座に当店と売却の契約をし、早ければ数日で手元に現金が入ります

現状引き渡しOK!

リフォーム・リノベーションなどは全てピタットハウス針中野店にお任せください。

これが地域密着型店舗の強みです!

 

不動産売却をお考えの物件がございましたら、ぜひこの機会にご検討ください。

下記フォームより無料査定いたします。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

よくある質問

査定する際には、物件を必ず見せないとダメですか?
ご自宅をすぐにお見せ頂かなくても大丈夫です。
弊社では査定の方法として、「訪問査定」と「机上査定」の2種類を状況に合わせて実施しており、「机上査定」であれば査定報告書にてどのくらいでご売却できるかお示しできます。しかしながら、場合によっては訪問査定を実施することで査定額がアップすることもございます。具体的にお知りになりたい方は、「訪問査定」をお勧めしております。
売却は住みながらでもできますか?
もちろん可能です。多くの売主様は、お住みになりながらご売却活動をされています。
仕事が忙しく、直接話をする時間がないのですが、メールなどでやり取りすることは可能ですか?
もちろん可能です。LINEやその他、ご指定のアドレスとのメールのやり取りも随時実施しております。まずは弊社へお問い合わせ頂き、ご希望のやりとり方法をお申し付けください。
住宅ローンが完済していないのですが、売却することはできますか?
売却できます。当店では、お客様のご状況に合わせて、売却方法のご提案をさせて頂いております。まずは一度ご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。