株式会社スカイホーム

居抜き物件の買取歓迎

お問い合わせはこちら LINEはこちら

居抜き物件の買取歓迎

居抜き物件の買取歓迎

2022/03/08

居抜き物件の買取歓迎

廃業したり、ご親族が経営していた店がそのままになっている不動産をお持ちではありませんか?

 

不動産内のものを処分するだけでもお金がかかるため、放置されがちなのが元店舗だった不動産です。

飲食店・雑貨店・事務所etc...

それぞれ目的に特化した設備が成されているかと思います。

 

しかし、わざわざ処分する必要はありません。

不動産買取でしたら、現状引渡しOK!

後ほどのリフォームやリノベーションはピタットハウス針中野店が行います。

 

不動産売却の方法として、仲介で売却する方法もありますが、

どうしても居抜き物件は中古部分が目立ち、もし致命的な欠陥が見つかった場合は

契約不適合責任といって、損害賠償を負わされるリスクがあります。

 

不動産買取なら、ピタットハウス針中野店が買取後しっかりチェックし、

必要に応じてリフォームやリノベーションを行って販売いたします。

もちろん、その上で万が一欠陥が見つかったとしても、売主は当店ですので

お客様が契約不適合責任に問われることはございません。

 

最近の例ですと、接骨院だった物件を買取りいたしました。

中にはベッドやまくらなど、接骨院開業に必要なものが揃っており

新しく接骨院を開業したい買主様としても初期費用をかなり抑えられる物件となりました。

 

物件の中が散らかっていても、古くなって使えないものが残っていてもかまいません。

一度、ピタットハウス針中野店でご査定させて下さいませ。

 

不動産は築年数が過ぎれば過ぎるほど価値が落ちてしまいます。

不動産を所有しつつもどうしていいか分からずにいた方は、

ピタットハウス針中野店までお気軽にご連絡ください!

よくある質問

査定する際には、物件を必ず見せないとダメですか?
ご自宅をすぐにお見せ頂かなくても大丈夫です。
弊社では査定の方法として、「訪問査定」と「机上査定」の2種類を状況に合わせて実施しており、「机上査定」であれば査定報告書にてどのくらいでご売却できるかお示しできます。しかしながら、場合によっては訪問査定を実施することで査定額がアップすることもございます。具体的にお知りになりたい方は、「訪問査定」をお勧めしております。
売却は住みながらでもできますか?
もちろん可能です。多くの売主様は、お住みになりながらご売却活動をされています。
仕事が忙しく、直接話をする時間がないのですが、メールなどでやり取りすることは可能ですか?
もちろん可能です。LINEやその他、ご指定のアドレスとのメールのやり取りも随時実施しております。まずは弊社へお問い合わせ頂き、ご希望のやりとり方法をお申し付けください。
住宅ローンが完済していないのですが、売却することはできますか?
売却できます。当店では、お客様のご状況に合わせて、売却方法のご提案をさせて頂いております。まずは一度ご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。